ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

FEEL EARTH 2012

2012/10/23(Tue) 01:19
フィールアース
色々な事が起こりすぎて、何から書けばよいのか迷います。

ここまで濃いぃイベントは、はじめてだったので。

会場は、北軽井沢のスウィートグラスです。

会場の装飾がこっていて、入場するだけでワクワク指数が上がります。
特にステージが抜群。

子供の頃、ディズニーランドに入園した時の体感した事の無いインパクトをうけました。

このギューンと反り上がる感じ、すごく好きです。

IMG_0892.jpg


夜のイルミネーションも良かったです。
神秘的〜な林。

IMG_0977.jpg


肝心なホクト59ブースですですが、
moguカップが大人気でした。

IMG_1013.jpg


展示用のビッグmoguカップ!
嫁ぎ先は、四万十塾の木村とーるさん。

IMG_1098.jpg

今まで、「売ってくれ!!」と言われても、お断りしてきたのですが、
ここまで似合う人は、今後現れないと思ったので、お譲りする事を決めました。
スケールの大きい方なので、大きく見えないんですよね。
お似合いです。


先月作った♡の持ち手のカップ2つには、
予想外な展開が待っていました。

1つ目を購入して頂いたのは、男性。笑

IMG_1011.jpg



そしてもう1つの♡も、

IMG_1012.jpg

男性。 笑


まさかの展開でした。
二人とも、アウトドアのプロフェッショナル。
moguカップを使って頂けるなんて、うれしいです。




つづく


それにしても、夜は寒かったな。

IMG_0987.jpg
















イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/498-d9d6e1f7
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: