ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

明日からは、高崎食の駅。

2012/11/08(Thu) 01:24

「GO OUTに載ってたよ。」
と、友人に教えてもらい早速見てみると、しっかり写真が載っていました。

GO OUT CANP がらみで、ちっちゃい写真で2枚。

ククサと紹介されていましたが。
でも、載せて頂いて、とっても嬉しい。
そんな気持ちで、いっぱいです。

ククサと比べれば、圧倒的に使い勝手良いので、是非moguカップ使って頂きたい!!!
そんな気持ちも、いっぱいです。

あと、るるぶの群馬版にも、載せてもらっているんですよ!!
高崎駅のいろはの紹介欄で、ホクト59としっかり。moguカップの写真付きです!
群馬名菓、旅がらすの下、ちいさい写真でも、載っていると嬉しいですね。
ニヤニヤしながら、3回立ち読みしちゃいました。



明日から1週間、高崎食の駅で、催事があります。

今回は、定番商品のnaminoriを紹介するべく、namiコレのスペ–スを設けました。

IMG_1278.jpg

色々な使い方の提案が出来れば良いな〜と考えています。

カウントしていないので定かではありませんが、約200人の方にnaminoriを使って頂いています。
200人いれば200通り×0.1通りくらいは、あるでしょう!!

「こんな波の乗り方、ありますよ。」
と、こっそり教えて下さい。


IMG_1260.jpg


いらっしゃいませ。


波の世界へ、 ようこそ。
















お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/503-55b68bab
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: