ホクト59

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

今年最後のイベントのお知らせ

2012/11/17(Sat) 17:46
あっという間に、11月も残す所10日ちょっと。

食の駅の間に、紅葉の一番綺麗な時期は終わっていました。

さて、今年最後のイベントの紹介をさせて下さい。

soconocafe+1_convert_20121117175500.png



今年最後は、前橋のsocono cafesokono+2です。

ホクト59は、23日のみの参加となります。



このイベントは、カフェの営業中に、伊香保のお菓子屋さんso-yaさんの生ケーキや焼き菓子を食べれるという、とっても嬉しいイベントです。

カフェでご飯して、so-yaさんのお菓子を食べる。。。最高!な、socono+② 是非お越し下さいね。


クリスマスデートコースに、socono cafe 。
美味しいso-yaさんのケーキを食べて…夜は 「桜あん」さん…なんて、いいなーそういうコース。

あっ、でもケンタッキーも捨てがたいな(笑。








お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/509-4c815886
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: