ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ドミノ

2012/11/19(Mon) 00:19

よたっこの家に突然行くと、誰かいるか誰か来る。
自然に人の集まる、不思議な家です。

前回は、なんと8人4家族が集合。

今回は、外国からお客さんが来ました。

DSCN9093_convert_20121118230546.jpg

自転車で世界を旅する、ジェイミーかジェレミーさん。


僕は、生粋の玉っ子なので、英語が話せないんです。

会話が出来れば、楽しいんだろうな〜。
英語が話せれば、世界が広がるんだろうな〜。
勉強しようかな〜。
と、思いはするけど、結局何もしないで、今難なく生活しています。



そんな英語もダメな僕ですが、海外から商品を取り寄せる事は出来るんです。
ついに買ってしまいました。

憧れの初festool!

IMG_1364.jpg

去年発売された、domono xlです。

借金してでも買った方が良いと勧められて、買ってしまいました。

日本でも発売されているドミノより1回り大きくなっています。

xlのビットは、8㍉から14㍉で、彫り込みむ深さが7センチまで。

IMG_1365.jpg

一番大きいチップで、14㍉×140㍉と頼もしい。
間違いなく、活躍してくれそうです。

それにしても、精度がすごい。
ピタッと決まります。

世界中に、根強いファンがいる事もうなづけます。




機械の話 コメント:0 トラックバック:1
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/510-c7ec15ed
まとめ【ドミノ】
よたっこの家に突然行くと、誰かいるか誰か来る。自然に人の集まる、不思議な家です。前回は、なんと8人 まっとめBLOG速報[2012/11/25 12:48]
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: