ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

明日はいよいよ sokono +②

2012/12/22(Sat) 17:11
1356125791.jpg

やっぱりおいしそーーーーーーー。お皿使ってくださってます。有り難いです。

so-yaさんのケーキが食べれるイベントに、ホクト59もお邪魔します。


今日はやっぱり雪が降ってました。
昨日の寒さがおかしかったので、やっぱりな…という感じ。

そして、残念なのですが、新作の箸置きは完成できませんでした。

寒すぎて、塗装の下地が乾ききらず…
自宅の方が少しは温かいだろうと持ち帰って一晩待ったのですが、
やはり寒さにはかなわず。


IMG_2061.jpg

がっかりです。
ブログに載せなければよかった…と反省しています。ごめんんさい。

そんなこんなで、午後は晴れて準備。

日が暮れる前に、カップの画像を撮って、箸の巣撮って…積み込みして…よし!

と、準備完了して一足早く帰ってきて、写真の確認をしてみたところ…
誤って撮影した画像を消してしまいました(T T:)。

はぁ。ミスが多い。


残った画像は、これだけ。

けやきの箸の巣。

IMG_2076.jpg


facebookに載せた画像。

IMG_2074.jpg



カップーーーーの画像が、無い。
今回は、栃のカップ4つと、シオジの中を1つ持って行きます。

お気に入りの栃のカップがどんな方のもとへ行くのかとても楽しみです。



最後に、高崎食の駅で販売した「正座いす」。
残る所4つとなりました。
正座だけでなく、小さなお子様の椅子としてもかわいいように、座面の生地をポップにしたバージョンです。

昨日の夜、「そうだ!ぬいぐるみだ!」と思いつき、今日はぬいぐるみ探し。
先ほど、友人に借りる事ができました。

IMG_2084.jpg


IMG_2083.jpg


明日のイベントの準備完了まであと少しです。




そうそう、ホクトさんは今日もやってます。

IMG_2080.jpg


椅子作り。




みなさま、明日はsokono cafeでお待ちしております。
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/521-e09fe2e4
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: