ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

sokono +②終了しました。

2012/12/24(Mon) 14:25
IMG_2109.jpg


おだやかな晴れの日に、sokono+②は開催されました。



準備を終えて、エネルギー補給。

so-yaさんのデザートプレート。

苦手な抹茶も美味しくて、美味しくて…。


IMG_2094.jpg





気がつくとお客様でいっぱいの店内。

IMG_2112.jpg






古樹さんのサンキャッチャーがキラキラ


http://co-ju.blogspot.jp/


IMG_2098.jpg



古樹さんは、私に年齢も近くて、とても話し易くて、オシャレで素敵な方です。

10年以上前からアクセサリー創りをやっていたそうです。
販売を始めたのは最近のことだそうですが、
ご自分で問屋さんへいかれて、天然石を選んで購入し、売っていないけど自分が欲しいな…と思うものを
丁寧にひとつひとつ真剣に、そして楽しみながら完成させていました。


IMG_2103.jpg



今回は、オーダー頂いた木馬も展示。



IMG_2108.jpg


ネーミングも、きまりました。「ホクトさんの羊」です。

ぴーんと来た方。正解。

♪「メリーさんの羊」が起源です。


普段はカフェスペースのこちらのお部屋が素敵な空間になっていました。


IMG_2110.jpg





IMG_2096_20121224151225.jpg





IMG_2095.jpg



まほーばのイベントからずっっとカップを探していて、
昨日は高崎駅のカップを見てから、こちらきていただいたご家族、
よたっこの土間創りイベントに参加されてたというほんわかなお二人、
上野村から来て下さったJJさん
いつもありがとうSさん
テレパシーが届いたようで来て下さったNさんファミリーなどなど…
みなさま、今年最後のイベントにお越し下さってありがとうございました。


そしてそして、sokono cafeのオーナーご夫妻、古樹さん、so-yaさん
温かく迎えて下さって、ありがとうございました。


昨日は、たくさんの方に手に取ってご覧いただくことができました。

ありがとうございました。






ホクトさんは今日も椅子を作っています。







追伸。


昨日はsokono+②最終日ということで、so-yaさん
の焼き菓子は少なくて午前中すぐ完売。デザートプレートのみになっていました。
残念〜と言っていたみなさま、年内最後にイベントあるようですよー。

so-yaさんのブログを要チェックです→http://pub.ne.jp/soya/


イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/522-d3432600
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: