ホクト59

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

今月のカップ

2013/02/11(Mon) 09:12
天気なのに、寒い…上野村。

みなさま、連休満喫していますか。


自分たちは昨日、高崎駅内の群馬いろはさんへ納品へ行ってきました。

納品したのはこちら…

1月のカップその1。

IMG_7976_20130211083722.jpg


なんとか、ギリギリセーフ?アウト?「チョコmogu」達。


角度を変えて…

IMG_7978_20130211083722.jpg

取っ手の形は…

IMG_7979.jpg



♡がひとつあります。


容量は、80〜90ml、通常のminiサイズより小さいです。
カカオのようなこっくりとしたブラックウォールナットの色が目を惹きます。
サイズは「ちょこっと」サイズですが、価格は、通常のmiddleサイズと同じとなります。

是非手に取って見て欲しいmoguカップになりました。
お出かけの際は、いろはへ寄って頂けたら嬉しく思います。


もちろん、通常のカップも納品しましたよ〜。


1月のカップその2。


IMG_7985.jpg


シオジのmiddle、miniを納品しました。
(画像には、1点のみ栃のカップが入っています)

さらに、久しぶりの「でかしゃもじ」、「はちのはね」も製作しました。

IMG_7975.jpg


本当は、flamencoも納品する予定でしたが、ゴムの部分を忘れたので本日また納品します(反省:)。




そして、1月のカップその3。
こちらは、三軒茶屋「NATURE DESIGNさんへ納品予定のシオジのmini。
3月上旬には、店頭へ並べていただけると思います。


IMG_7973_20130211083723.jpg





1月のカップ4。facebook59いいね!記念。も無事完成〜。

IMG_7992.jpg


IMG_7993.jpg

1月は他にもオーダーのカップのご注文をいただいていました。
そちらは、また後日ご紹介したいと思います。


それでは、連休最終日。みなさま素敵な休日をお過ごし下さい。



お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/538-fba8955b
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: