ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

MOTOKONYA

2013/02/13(Wed) 00:30
こんばんは。
深夜までミーティングをすると、翌日きつく感じるホクト59です。



IMG_7997.jpg


昨日は、春のイベントの下見にyotaccoと高崎へ…。


高崎駅から10分ちょっとの所にある、MOTOKONYAにて、yotaccoとコラボしちゃいます。


今まで自分たちは、企画されたイベントに申し込みをして参加してきました。

今回は、趣旨や目的、フライヤーの製作、場所創り…そういった全てを、
自分たちで考え創り上げ、お客様に来て頂く。

新たなチャレンジです。



きっかけは、yotaccoが声をかけてくれた事でした。

4月28日に、上野村にてカフェをオープンするyotacco
沢山の方々に、yotaccoを知っていただきたい!という事で、
今回yotacco様々な表情を、MOTOKONYAの空間で表現されるそうです。


上野村という場所で生きる二人。
二人の拠点となるのは、yotacco家。

畑仕事、デザインの仕事、山のガイド、カフェ…

yotaccoが紡ぎ出す、
様々な姿。

そのすべてが、yotacco


ぜひ、高崎MOTOKONYAへ、お出かけ下さい。



日時:2013/4/14 日曜日 AM11:00〜 (駐車場はお近くのパーキングをご利用願います。)



ホクト59としては、自分たちの創るお皿とmoguカップで、yotaccoのスイーツ、ドリンクをカフェスペースでくつろぎながら楽しんでいただければ…そんな風に考えています。

ホクト59のカップやお皿の購入を検討して下さっている方に、
実際に使って、使い心地を試してもらえたら…と、
昨年末頃から考えていたので、今回とてもいいタイミングで実現できることなりました。


ぜひ、この機会にカップの使い心地をお試し下さい。


こんな感じにくつろいで…

IMG_7999.jpg


カップル、ご夫婦で来てみたりして…

IMG_8013_20130212230426.jpg



みなさん、4/14…待ってます。


IMG_8033.jpg




そして、昨日は群馬いろはさんへ、flamencoの納品もしてきました。

IMG_8036.jpg


栃のスポルテッド(天然杢でなく細菌等により変色・変質や墨筋等の独特な模様を形成している木材のこと事)、栗、桜 各一組ずつです。




お知らせ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--うふっ♪--

月曜日に偶然、ジョウモウ大学学長さんに会って、
ホクトさんたちが、MOTOKONYAに見に来てるの聞いたよ~♪
どんなこと、yotaccoさんたちとやるのか、
楽しみにしてたの❤
すでにBlogにUPしてたのねー^m^

行く行く行く~♪
行きたーい(^◇^)
どんな空間を、yotaccoさんとホクト59で作りだすのか
興味深々です。


栃のスポルテッドのフラメンコも、かっこいいね!
by: ya * 2013/02/14 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/539-ee743d53
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: