ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2月のmoguカップの行方

2013/03/11(Mon) 15:47

IMG_8321.jpg


2月のmoguカップは、全てmiddleサイズ。


2月のカップも、紆余曲折ありましたが、昨日無事に三軒茶屋のNATURE DESIGNさんへ届いたようです。

middleはこの3点。

IMG_8322_20130311152634.jpg



一安心。も、つかの間。


いろはへ、GO!

久々に、棚にmidlleのmoguが並びました。


IMG_8346.jpg



IMG_8344.jpg




チョコmoguは、3つになってました。どんな方が購入されたのかなーと、
お顔が分からないのが、ちょっぴり寂しく感じながら…創って良かったねーと沁み地味。

IMG_8343.jpg



箸の巣も補充。

IMG_8350.jpg



気がつけば、昨年秋の食の駅高崎の際、沢山創ったnaminoriものこり、わずかとなりました。。ビックリ。。

IMG_8348_20130311153350.jpg


購入して下さった、皆様に感謝を込めて、「ありがとうございます」。

ちょっとした事なのですが、昨日naminoriのタグを外してきました。
理由は、タグの紐が絡み合って、naminori本体がとりにくいことと、
タグが絡み合う事で、本体に傷が付いてしまう恐れがあるからです。

もともと、皮の紐などを通して使って頂ける様に空けた穴です。
穴は、皆様のアイデアで、ご活用下さい。



最後に。

flamencoを60組以上磨いていると、流石につまらなくなってくるので、
ちょっぴり休憩。


釣り竿に近づいてくる魚達

IMG_8331.jpg



来た!!!

IMG_8330.jpg



釣りの季節ですね。
上野村で釣りの際は、落石に注意してください。


ホクト59の商品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/544-236ace4d
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

