ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

君とホクトyotaccoと

2013/03/20(Wed) 15:11
朝、夫は、椅子を1脚くみ上げた。
  妻は、お皿を彫り続けた。

昼 夫は水道の会議中。
  妻は、観音堂というお彼岸期間中の女シのお祭りに顔を出し、昼食の準備中。

昼食は何時になるのだろう。。。と考え中の妻は、ブログを更新します。


気がつくと、4月の14日まで1ヶ月を切り、
風は暖かくなり、
日没が遅くなり、
重ね着の枚数が減り、
やっと、工房で仕事が楽になりました。
寒さとおさらばできたかな。



少し遅れましたが、感謝を込めて、
「君とホクトyotaccoと」のDMをおかせてくださったお店をご紹介したいと思います。



まずは、桜あんさん。

うちのブログでも以前書かせていただいた、本当に大好きな割烹のお店です。
若旦那さんとは、スマークのイベントで御縁をいただきました。
先日、母の誕生日にお店に連れて行ったところ、とても満足してくれました。
本当に素敵なお店です。食で元気になれる。特別な場所です。


そして、言わずと知れた、大好き!so-yaさん。
週末イベントがありますよー!!!

そうイベントはこちらのカフェ…sokono cafeさん。
昨年12月のsokono cafe②で、お世話になりました。白い壁と無垢のテーブルで、優しいすっきりとした空間です。facebookはこちら→

DSC_0822_convert_20130320150718.jpg



さらにさらに、TomBo Bakeryさん。前橋の人気のパン屋さんです。縁あって今回置かせて頂ける事になりました。

まだまだ、un jourさん。高崎の月末のみオープンする雑貨屋さん。こちらもご紹介いただき、DMを置いてくださる事が決まりました。
un jourさんも、MOTOKONYAでイベントをするそうです。3月31日11:00〜です。





高崎には知らないお店が沢山あるんだなーと今回知りました。



こちらのお店もそのひとつです。
momoさん。ヨーロッパの木のおもちゃを取り扱うお店です。
とーっても、素敵な店長さんでした。柔らかであたたかな空気をまとった優しいお方でした。IMG_8390.jpg



さらに、プライベートで行くお店にもお願いしてみる事に、、、

洋服、古着、輸入雑貨のお店。TIMES ARE CHANGIN高崎店さん。
オーナーさんが、定期的にアメリカに買い付けに行くそうです。コールマンなどアウトドアアイテムから、レトロな雑貨がいつも誘惑してきます。

上野村の人によく聞いていたカレー屋さん。マハラジャさん。初めて行った時に、ダメ元でお願いしたら、okしてくれました。

アウトドアといえば…こちらWILD - 1高崎店さん。

最後に、高崎駅の群馬いろはの上野村コーナーの中の、ホクト59のスペースに置かせていただきました。
IMG_8396.jpg

おっと、忘れてはならないお方が、、、h様とそのお姉様。
ありがとうございます。助かります(m m♡)


DM設置を引き受けて下さったみなさま、ありがとうございました。
感謝、感謝、感謝です。


是非、上記お店にお出かけの際は、DM持って帰って下さい


各お店の情報は、色をつけたお店の名前をクリックすると、HPやfacebook、blogがみれます。

まだ、帰って来ない。。。お腹空いたな。。。


お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/547-fa0eaf76
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: