ホクト59

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

北軽マルシェ行ってきました。

2013/05/15(Wed) 19:00
週末北軽井沢へ行ってきました。



IMG_9835.jpg





土曜日は生憎の雨模様…。


友人夫妻とワンコが来てくれました。

IMG_9809.jpg




翌日の日曜日はお天気に恵まれました。


朝ご飯は、あたたかいおにぎり。美味しかったーーーー。ごちそうさまでした。


IMG_9820.jpg


晴れの日のブースはこんな感じ。



IMG_9818.jpg



以前、MOTOKONYAでイベントされていた気になるお菓子の作家さんと会えました。


量り売りのGram lumPさん。

IMG_9825.jpg

トマトとバジル。。。美味しかったー。こういうスコーンなら好きだなー思いました。
ネーミングもとっても素敵で、中でも「夕焼けミルクティー」。このネーミング素敵です。


次回また、MOTOKONYAにてイベントをされるそうです。


a_convert_20130514225605.jpeg



自転車日和のこの日。

彼は、旅にでました。

IMG_9855.jpg



IMG_9869.jpg



IMG_9851.jpg



気持ちよかった〜と、戻って来ると、14時が過ぎていました(笑。



17時にイベントが終わり、NATURE DESIGNさんへ納品する準備をしました。



箸の巣。材種いろいろ揃いました。


IMG_9884_20130513140006.jpg



ご飯のためのしゃもじ。も、行きますよ。

IMG_9885_20130513140005.jpg



帰り道。動楽市に出店していたよたっこから1本の電話が…。



「いいものがあるから、帰りに家に寄りませんか?」




いいものって、いいものって、いいものって、いいものって…



やっぱり、アレ。アレなのかなー。
でも違ったらどうしよう。。。

いや、アレだよなー。

いや、期待しないように…。


1人妄想する事、小一時間。


ホクトさん「so-yaさんのお菓子じゃない?」



言っちゃたーーーーー。


やっぱりそうかなーー。でもなー。と、はやる気持ちを抑えきれず、yotaccoの家へ。



そうでしたー。わーい。とはしゃぎ、踊る私。



IMG_9887.jpg




よたっこきな粉とホワイトチョコのキャトルカール」いただきました。




IMG_9890.jpg


よたっこのきな粉と、so-yaさんのコラボです。


ごちそうさまでした!本当にありがとう!遠慮せず、お土産にも分けてもらい帰宅したのでした。
イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/587-4cfe96a2
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: