ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

7月イベントいろいろあります。

2013/06/30(Sun) 22:39
こんばんは。

明日から、7月。


早いです。


今日は6月。


いつ休んだっけ?


と、いつも同じ会話の繰り返し、ホクト59です。


フェデラーが負けてしまい、
伊達サンもセリーナと当たってしまい、、、
残念でした(夜中の放送なのでyahoo情報のみです:泣)。


と、それはさておき、

上半期が終わり、(自分たちの中ではなんとなく、7月までが前半気分ですが。)下半期7月。

イベント満載です。



7月6、7(土、日): A-LINE

続々、出展者情報が公開中。いまからチェックしておかなければ…。



a-line 1



7月13、14、15(土〜月祝):上野村木工品クラフトフェア in ジョイフル本田 千代田店

※チラシには、福引き1回券がついています。お忘れなく!



7月20、21(土、日):NEWLAND MARKET 1周年スペシャルウィーク

NEW LANDさん5月から出展させていただき、今回1周年記念ということで、2日間のマーケット。


悩みましたが…


21日は二手に分かれて出展します。


7月21(日):かんざん市



かんざん市



7月は、販売月間になりそうな予感…。


夏バテしないように、うなぎ たべなきゃ…。



新作。。。a-lineに間に合わせますよ。


IMG_0710.jpg

お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/611-7e4ff16e
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: