ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

あっ、もう今日か。ジョイフル本田です。

2013/07/13(Sat) 01:32
こんばんは。

夜分に更新。

いろいろやっていたらこんな時間になってしまいました。



明日から、ジョイフル本田 千代田店2階にて、上野村木工品クラフトフェアです。


チラシをお持ちの方は、忘れずにお持ち下さい。福引き1回できます。



今日、いや昨日か、前日搬入の風景をここでご紹介するつもりが、
思いのほか時間がかかってしまい、写真を撮る事も忘れてしまいました。


そんなこんなで、なにも画像がない。ごめんなさい。


今週は、青森から帰って来て、塗装途中のカップを少しですが仕上げました。

青森の事、釣りの事しか書けない…と嘆いているうちの大黒柱ですが、仕事もしてます(笑。



ほんとギリギリで、臭い取りが間に合わなくて、さっきまでやってました。


嬉しい悲鳴です。いろはさんの方も、6月は沢山の方にmoguカップをお求めいただけたようで、
カップがほぼ無い状態だと判明、今回青森に連れて行ったシオジのmoguカップlargeは完売。
購入して下さったみなさま、ありがとうございました。
(F様の分は、おとり置きしていますのでご安心を)。

IMG_0672.jpg


このシオジも、ほんとうに御縁で手に入った貴重なものでした。
最後のシオジは、全て今回カップにしたので、あと僅かとなりました。

さみしい。。。




で、今月のカップ。栃とホオ。

IMG_0987_20130713011540.jpg

わかりずらくてごめんさい。

注文のカップもありますが、明日のジョイフルに間に合うことが確信できたので、
ちゃんとした画像ではないのですが載せました。


それから、久しぶりにscop作ってみました、カツラです。

IMG_0989.jpg


暑いですが、中は涼しいので、涼みに来て下さい。


ジョイフル期間中、うちの大黒柱さんはお仕事のため、雑用係が行かせて頂きます。
ご了承下さい。




お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/618-15109b3e
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: