ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

川口暮らふと 

2013/10/21(Mon) 10:28
時は溯り…金曜日の夜。
ブログを更新したあと、事件が発生し、この日の睡眠時間は2時間程度…。



土曜日。激しい雨の音に目を覚ます…深夜3時すぎ出発。(ちなみに、中止かどうかは5時までわからない)



IMG_9647.jpg


前途多難な中、川口暮らふとへ。


準備に終われ、あっという間にスタート。

IMG_9648_20131021100252d67.jpg


104のクラフトブース。

埼玉や東京で活動されている方々が多く、初めてお会いする方々ばかりで刺激的な一日でした。


IMG_9650_20131021100659ac0.jpg


おとなりさんは、大行列。



IMG_9654_20131021100700fb0.jpg

革を使ったブローチに人、ヒト、ひと!



スロースターターな我々は、眠気と人の多さと、知らない人たちだらけの中、静かな時間を過ごし…


埼玉だし、だれか友達来てくれないかな???なんて、言っていると、
私の高校時代の友人が遊びに来てくれました〜。
嬉しかったー。


気がつけばレジの「チーン!」も鳴りだし、フライヤーや臨時のshopカードも減っていました。



ホクトさんのおねえさんや、小中の同級生も来てくれて…

今回から準備したホクト59のユニホームで、記念撮影。


1382832_396831783778918_1275402605_n.jpg


やっと、形になってきました。ホクト59。

革のエプロンでお待ちしています。



IMG_9676_2013102110025403c.jpg
イベントに行ってきました コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんにちは。
終わりがけに伺い、バターケースとバターナイフを友人と騒ぎながら
お買い上げしたモノです・・・。
そうそう、小さな匙もいただきました。
とっても素敵な作品。
バターケースもバターナイフも匙も全部感動の使い心地!
また絶対にお会いしたい作家さんです。
ありがとうございました。
by: 月下あや * 2013/10/21 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

月下さま。

川口暮らふとではありがとうございました。

バターナイフはぜひ、少なくなったジャムビン、たらこの薄皮はがしに使ってみてください!

また、お目にかかれるよう、精進したいと思います。

ありがとうございました。
by: ホクト59 * 2013/10/21 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/658-d4d51a11
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: