ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

モジャのパン

2013/11/16(Sat) 10:21
日本の端っこ、宮古島へこの子達が飛び立ったのは、もう1週間以上前のコト。


お客様命名「メオトリカップ」(うまい!)

IMG_9793.jpg



宮古島にてパン屋さんをされているご夫婦の旦那様からのご注文でした。

「結婚記念日に奥様にサプライズでお渡しする。」

とのこと。
なんと、ホクト59と結婚記念日が同じでした!
勝手に、素敵な御縁を感じつつ製作をすすめ、
11月上旬、トリ達は、宮古島へと飛び立ってゆき…
なんと!!!宮古島からパンが帰ってきました。


その名は、「モジャのパン
眼鏡の焼き印。かわいい。

IMG_9906_convert_20131116100847.jpg


半分に割って、トーストして食すとのこと。
モジャさん、そのようにして、いただきました!



ホッとする味わい、ついつい手がでちゃう。パクパク、もぐもぐ…



IMG_9915_convert_20131116101628.jpg


ごちそうさまでした。


嬉しい画像もいただきました。

1422919_540224076069137_1773723770_n.jpg

モジャさーんありがとうございました。


1420603_540223246069220_949619106_n.jpg

宮古島いつか行ってみたいな…。



そして、明日は今年最後の「NEWLANDマーケット」。
今回は、18店舗の出展があるそうです。
お出かけの際は、温かい服装でいらして下さい。


オーダー品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/666-df2ee328
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: