ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

寒い

2013/11/30(Sat) 20:53


朝一番の仕事は、ストーブに薪を入れて点火する事。
この作業が終わると、ハンバートハンバートを聞きながら、しばしの休憩。
仕事を始めたのは、1時間後くらいでしょうか。

しかっり体を暖めてから、箱を作っていました。
今年の高崎駅いろはのクリスマスギフトは、
木の箱にmoguカップを入れる予定です。


下の画像は、
明日納品のTVボードの戸。

IMG_0084_2013113019555619c.jpg

今月の中旬ごろから製作していました。
一番の難所が、引手の形。

頭の中にあったデザインで作った所、このテレビ台には合わず、1日あーじゃないこーじゃないした結果
こんな形になりました。

IMG_0097_2013113019555764e.jpg

穴を掘って、はめ込みました。

IMG_0100.jpg


注文して頂いたカップも完成!

IMG_0103.jpg


上野村は、すっかり寒くなりました。

今日みかんを持って工房に行き、倉庫に置いておきました。
小腹が空いたので、みかんを食べると中がシャーベット状に。

村内でも特に寒い所なので、こんな事が起きます。

11月なのに、倉庫はいったい何度なんだろうか。


オーダー品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/673-3773aebf
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: