ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ついに完成、やっと納品、さぁ、ラストスパートだ。

2013/12/02(Mon) 21:02
IMG_0149_201312021943323d8.jpg


師走スタートの昨日。
T邸のテレビボードが完成し、埼玉へ納品へ行ってきました。


昨年の8月に納品させていただいたのが、クルミの食器棚。click→


久しぶりの再会。少しクルミの色が濃くなっていました。



そしてこちらが、新しい仲間。

IMG_0139_2013120219433410b.jpg


「ピッタリだね」と、嬉しいお言葉を頂きました。

悩みに悩み探した、使い心地の良い丁番。
使っていただくと「おぉー」という新鮮な反応を頂戴できホクトさんも嬉しげでした。





この日は、朝いちで、高崎駅の群馬いろはさんへ小さいなクリスマスアイテムを納品してきました。
(クリスマスギフトは、12月半ばの納品となります。後日紹介いたします。お楽しみに〜。)


1年ぶりの「ちょびっとサンタ」です。5人のサンタがお待ちしていまーす。
モミの木ツリー(一輪挿し)も並べてきましたよ〜。

IMG_0138_20131202194336482.jpg



そして、ついに、ホクト59のカタログリーフレットが完成しました。

ずーっと考えてきたものが、形になる。

そう成るまでには、様々な事があるものです。
9月、10月、11月と、日数が少なくなって行く中、
イベントやオーダー品の事と並行して、
決めなければいけないこと、考えなくてはならないことがありました。
そのひとつが これ でした。(もう一つは、また後日…)
このカタログリーフレットの最終段階のこの3ヶ月、
時間があっという間に過ぎて行くばかり…。

最後まで難航した、表紙が決まったのは、入稿当日。
ホクト59が初めて購入した丸太を製材した時の一枚に決めました。

印刷した完成品が手元に届き目にするまで、ハラハラドキドキのオンパレード。

予定より完成が遅くなってしまいましたが、
納得いく一枚を創る事ができたと思っております(感慨無量)。

手帳や長財布に納まるサイズです。
ぜひとも、持って帰ってから、ポイッとしないで頂けたらなーと思います(笑。

撮影にご協力いただいたH様ご家族、忙しい中わがままを聞いてくれたyotaccoみほちゃん。
本当に、ありがとうございました。

IMG_0136_20131202194323b82.jpg


どこかでホクト59のカタログリーフレットをお見かけ頂いた際には、
ぜひ、お手にとってご覧くださいね。





さぁ、今年も残僅かです。
次の仕事は…っとその前に、「マキワリシナイトネ!」

IMG_0155_20131202210041f24.jpg







オーダー品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/674-6bd7bfdc
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

