ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

納品 Ⅱ

2014/01/30(Thu) 23:25
何年ぶりだろうか。

A型インフルエンザにかかってしまいました。
しかも夫婦で3日間ダウン。

高熱がでると、だるいですね。

ずっと寝ていたかったのですが、
どうしても終わらせないといけない塗装があり、フラフラ盲ろうとしながら塗りました。

箸の加工もしておきたかったのですが、機械を使うのが恐かったので来月します。
ごめんなさい。


今月納品させて頂いたテーブル。

ちゃぶ台的なテーブルです。

IMG_0469.jpg

脚が折りたためる。
天板がオーバル型。
天板に木の面白さを!(耳を使う。)

という注文でした。


オーバル形の周りに耳の部分を使うと、どうしても綺麗な楕円を描けません。
そこで、ハギ合わせる面に耳を使うとことにしました。

1390109301826-1.jpg

画像はお客様に送って頂きました。

材料は栗です。


納品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/684-7838ed0c
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

