ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

2月の出展

2014/02/04(Tue) 19:06
こんばんは。妻です。

2月ですね。

はやい。

15年ぶりでしょうか。

流行モノにまんまと冒されて…はや1週間。
頭痛が消えません。

今日は雪がちらついていました。



2月は、東京へ出展します。

鬼子母神 大鳥神社 手創り市 

日にち:2月9日(日)雨天中止(当日HP発表)
時間:9:00−16:00

場所:南池袋 鬼子母神堂(駐車場はありません。車の方はコインパーキングをご利用下さい。)

accessmap.gif


・ JR池袋駅東口より、明治通りを新宿方向へ歩き、「南池袋3丁目」歩道橋を左折、約15分。
・ JR目白駅より、目白通りを東へ歩いて約15分。
・ JR池袋駅東口より都バス、西武バスで、目白方面行
または新宿・渋谷方面行、「東京音大前」または「千登世橋」下車。
・ JR目白駅より、都バス新宿駅西口行「鬼子母神前」下車。
・ 都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車。
・ 地下鉄副都心線「雑司が谷」下車。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日前の朝、藤岡へ材料の引き取りへ行ってきました。

IMG_0499.jpg


納期は、3月一日。

いつものことながら、ホクト氏、追いつめられてます(笑。

ついでに、私も、現在「書く」に追いつめられています。
一つは看板、一つはラベル。
旦那様から、「楽しんでやらないと良く無いんじゃない?」…なんて、的確なアドバイス…
文字を書くことと、背景を考える事…子供の頃は絵を描くのが大好きでした。
その頃をフッと思い出しました。
でも、1日が36時間あればいいのに…と無謀な事を思う始末。
ともかく、焦る気持ちを抑えて…アイデアがでるまで粘ります。



さて、今日のホクト59の仕事は、注文のタブレロ、器の塗装の2回目を(…あと1週間待ってて下さい)。
一足先に帰宅して、自宅では新しい焼印を押したカップのニオイ取りをやってます。

moguカップ、お待たせしています。
ごめんなさい。

2014年第1弾のmoguカップは、注文分を除き、
・高崎駅群馬いろは、
・三軒茶屋NATURE DESIGN、(今週中に納品予定)
・鬼子母神手づくり市(2月9日)
にて販売します。

1月ということで、新しいというか、変わった形が出来ています。
明日、ブログに販売店ごとに掲載しますので、気になるカップがあればお出掛け下さいね。





出展予定 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/688-64202fb4
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: