ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

明日、明後日は、群馬の森クラフトフェア

2014/04/18(Fri) 16:03
4:181



久しぶりのしとしと雨です。

恵みの雨にも、ちょっぴり、不安にさせられます。
いまのところ、明日、明後日は雨マークがないようです。(ホッ:)



今日は、明日の会場準備のため、朝から群馬の森へ。

帰って来たら、明日の準備をしなければ…何時に寝れるかな…(心配。




こんなに忙しくしていても、心ない一言に悲しくなるときがあります。
旦那は、また遊びにいったのかい?
なんて…。(最近は、さらっと流せるようになりました。)

工房に居ないと、遊んでると思われてしまうのが、密かな悩みです(笑。


私も、午後は家で内職。

あそんでないよーだ!!!






そんなわけで、お一人様セット。

優雅に、「チークボンボン」(見本用です)。


4:1822



いつもは、一人だと絶対に作らないおかずを、チークボンボンがあると、作らなきゃと思わせられてしまう…
魔性のボンボンです。

静岡で出会ったお客様は、独身の女性の様でした。
このチークボンボン(お盆)をみて、とても、感激して下さいました。


「疲れて帰って来た夜ほど、1人の食事をこういう良いものを使って気持ちを豊かにしたい。出会えて良かった。」


とても、とても、嬉しくて、感慨無量。

売れる、とか、売れない。じゃない。
モノが宿す、消し様の無い良さ。 そういうものは、ちゃんと人には伝わる。
とても、胸があたたかくなりました。

嬉しいお言葉、ありがとうございました。




4:1833







明日、明後日、群馬の森でお待ちしています。場所は、B-4 です。
群馬の森クラフトフェア




今朝は沢山のカッティングボードを塗装しました。
今晩、仕上げて明日持って行けるようにします。
新しい、焼印を押しました。材種は、楢と、イチョウです。
イチョウは、サブのまな板としても、活躍してくれそう…お楽しみに。



4/184
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/710-cf00b09f
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: