ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

群馬の森クラフトフェアありがとうございました。

2014/04/23(Wed) 22:52
IMG_9456_20140423221822903.jpg




群馬の森クラフトフェアが終了しました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。


沢山の方が群馬の森へ…

IMG_1255.jpg


という写真がない…。

ですが、本当は沢山のお客様がいらっしゃって下さいました。
駐車場も満杯で、会場へ入るまでに時間がかかったそうです。(本当です!)




今回、私たちが以前からfacebookでも紹介していた、almeanさんも出展。

すべてのことに意味がある…。

パステルカラーの皮がなんとも優しい。
大好きな方です。


IMG_1256_201404232221310c8.jpg





そして、毎年の楽しみ。

戸田文浩さん



IMG_1236.jpg


IMG_1262.jpg


素敵な作品に目を奪われます。自然なゆがみに今回も魅了されました。
勉強になりました。




今回、群馬の皆様には新しい什器をお披露目。

IMG_1245.jpg




IMG_1153.jpg
(画像がないので、静岡での1枚です。)




そして、、、


この子も、

IMG_9220_20140423221823152.jpg


この子も、

IMG_9225_20140423221822f16.jpg


1年越しに、運命の出会いをしたようです。



プレミアムmoguカップ シリアルNO1、NO2、NO3  これにて、完売となります。
ありがとうございました。


最後に、ご来場して下さった皆様、今年もありがとうございました。
沢山の方にお越しいただき、とても濃い2日間になりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


寝不足と戦った4月も、気がつけばあと僅か…

今週末は高崎BIOSKさんへ、木と土でできた 小さな土壁の家グランドオープン〜土とつながる暮らし〜へ行ってきます。




ーー今後の出展予定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/4/26(土):BIOSK 土壁の家グランドオープン(群馬県高崎市BIOSK)
2014/5/11(日):動楽市(群馬県富岡市おかって市場)
2014/5/25(日):呑龍さまマルシェ(群馬県太田市呑龍様)
2014/5/31,6/1(土日):津軽森(青森県弘前市桜林公園)


イベントに行ってきました コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

戸田さんのブース、しめうさ堂さんの隣だったでしょうか…。
何気なく目をやった時、ふっと飛び込んできた器たちがとても良くて…。
気が付いたら、カメラのシャッターを押していました。
(写真はブログにも載せています)

ホクトさんのブースは、まるでアトリエのようで…(>▽<)
レトロなレジスターもとっても素敵でした!

動楽市はどのような展示をされるのでしょうか…。
とっても楽しみです!
よろしくお願いいたします(^▽^)
by: つぶ * 2014/04/25 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> 戸田さんのブース、しめうさ堂さんの隣だったでしょうか…
> 何気なく目をやった時、ふっと飛び込んできた器たちがとても良くて…。
> 気が付いたら、カメラのシャッターを押していました。
> (写真はブログにも載せています)
…blog拝見しました、多肉植物の写っている写真の方が戸田さんです。

コメントありがとうございました。
また、動楽市よろしくお願いいたします。

あんことcafe以前から気になっていたので、今度いってみたいと思います。






by: つぶさま * 2014/04/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/711-2596ec87
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: