ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

I LOVE PEPSI NEX

2011/03/06(Sun) 22:37

昨日ロハスフェスタの説明会に、遥々光が丘公園まで行って来ました。

DSCF2755.jpg

桜の木がボンボンたっている広場でロハスフェスタが開催されます。

公園に入って驚きました。
スケボーやってんじゃん!

僕の知っている公園はスケボー、自転車の乗り入れ、たき火、ローラースケート、禁止は当たり前。
僕の実家の前にある公園は、公園内に自転車を乗り入れよう物なら、園内放送で「自転車から降りて下さ~い!」
っと言われます。
ですが光が丘公園は、上記に記載した事がOK?のようです。
凧上げしてたりランニングしていたり…
人が多い活気のある公園で、とても良い雰囲気でした。
5月14日が楽しみです。

久々に山をおりたので買い物を
大好きなペプシネックス
ラッキーな事に、おまけが付いていました。

DSCF2756.jpg

全8種類で、一箱買うと全種類集まります。
今回のおまけはDEAN&DELUCAのマグネット。

DSCF2764.jpg

ペプシの好きな所は、美味しいだけじゃなく、今まで無いような味を限定で出すチャレンジ精神。あとおまけ
あずき味、しそ味、バオバブ味、ブルーハワイ味、モンブラン味など、売れるとは思えないような味を出してきます。
もちろん出る度に買い、味は…ですが、笑顔になれます。
ペプシの新たな味を、毎回楽しみに待っている僕がいます。
これからもトリッキーな味を、宜しくお願いします。






我が家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/72-64a0e78f
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: