ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

明日は、呑龍様マルシェに行って、お家に帰ったらサザエさんを観よう!

2014/05/24(Sat) 14:22
最近作っている、モグカップのanimalシリーズと、fancyシリーズ。
イベント限定販売のmoguカップです。(価格はそれぞれ異なります。)


fancyとは、
空想。想像。また、理由の無い気まぐれな好み。思いつき。
装飾的で意匠を凝らしたさま。また、奇抜であるさま。だそうです。



4月の静岡ART&CRAFTより、特別なカップはショーケースに入れて展示をしていました。
ショーケースは、面白いものや細工の細かいカップ達が、活きる場所として大きな役割を果たしてくれました。

その甲斐もあり、今月は好きなの作っていいよー!とホクトさんにいう事ができ、
あぁ、やっと頭の中のカップが作れるー!!!と、刃物を駆使して、楽しそうにカップ達をホリホリしておりました。


昨日ご紹介した、人参。チャンチン。¥9500-

IMG_1981.jpg


偶然の産物。

左:ツギハギカップ。チャンチン。中。 ¥10500-
右:ツギハギカップ。栗。    小。 ¥10000-

IMG_1973.jpg



左:鮟鱇(あんこう)。 トチ。 小。    ¥10000-
右:♡ 。      チャンチン。 中。 ¥9500-


IMG_1975.jpg



マーライオン。栗。¥15000- 小。

IMG_1977.jpg



というわけで、今回からチャンチン(香椿)が登場。
日本語では、「雷電木」。
目に飛び込んでくる様な、あざやかな太陽の色。といった感じでしょうか。
今までに無い、色合いをお楽しみ下さい。


それでは、明日吞龍さまにて、10時よりお待ちしております。


まゆぱん→買って、サザエさんですね(笑。

IMG_1856_20140524202247410.jpg



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/725-972efa21
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: