ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

小鳥カップ、宮古島へ旅立つ。

2014/05/28(Wed) 21:31
丁度昨日のこと。

宮古島のM様からご注文いただいていたカップが、手元に到着したようです。


娘さんの小鳥カップ。


IMG_1997_20140528153726561.jpg


名前と生年月日を入れさせていただきました。


IMG_1984.jpg



もうひとつ。特注のパイプカップ。


IMG_1999_20140528153727311.jpg



文字入れは最後の塗装の直前。
失敗はできない…ちょっと手がふるえました。

野暮ったくないように、小さい文字を書きます。
ホクト59は、Hokuto59と筆記体で。

IMG_1988.jpg


悩んだのは、製造年月日とお客様のお名前の場所。二人で話合う事数日。

IMG_1994.jpg

少し、筆を沈めたら、線が太ってしまう。
しびれるー。けど、特別なカップに文字を入れる…緊張の文字入れ、非常に楽しい仕事でした。



最後は、宮古島から、オサムさんとパイプカップでお別れです。


10419811_638207659604111_697599198_n.jpg


Mさま、ありがとうございました。
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/727-9d68425c
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

