ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

6月が終わってしまう…2014年後半戦の幕開けです。

2014/06/29(Sun) 15:04
IMG_2864.jpg

金曜日は、高崎駅のエキビレッジへ参加してきました。

平素、群馬いとはさんの伝え人コーナーにて、どんな方が気に入って購入下さっているのか?という
興味など、様々な目的を持っての参加でした。


いろいろと考えて行ってみたものの、参加してみなければわからないことがあるなーと。
勉強になりました。



想定していた設営は、空間に合わないなーと思い、急遽変更。
けれど、やっぱり違ったな…と反省したり…。

来月は、1日出展が3回控えているので、収穫の多い一日となりました。




ポンさん。(ポンカレーさん。)

いつものマダム?達が次々登場。恐るべし、ポンカレー。


IMG_2861.jpg


moonsoon donutsさん。

パッケージや陳列の雰囲気も素敵でした。

IMG_2859.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日は、ホクトさんのご両親と、ひさびさのyotaccoへ。


IMG_2867.jpg



シェフ。


IMG_2872.jpg



シェフのデザートと、みほちゃんのドーナツ。

IMG_2875.jpg



ゆっくりした時間が過ごせました。


次回のエキビレッジは、9月開催だそうです。高崎駅に突如出没する村をお楽しみに。


IMG_2850.jpg


ーーーーーーー 今後の出展予定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月19日 smile market(桐生市末広町十字路)
7月21日 かんざん市(みなかみ町)
7月26日 鬼子母神手創り市(豊島区雑司ヶ谷)


8月31日  Life is Beautiful(富山県粟巣野KAKI工房)

※上記イベントは、イベント名をクリックすると、それぞれのページを見る事ができます。

9月13〜15日 創造の森上野村フェスティバル(上野村)

10月以降のお知らせは、また後日いたします。


イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/738-81e767bd
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

