ホクト59

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

ロジャーフェデラー

2014/07/05(Sat) 16:35
IMG_2886.jpg


私は、アルゼンチンが勝つと思います。(いや、正確には優勝して欲しい。だけか。)


コロンビア派のホクト氏はがっかりしてました。

ネイマール選手の骨折。…。言葉になりません。無事に回復される事を願うばかりです。


IMG_2901.jpg
(梅の時期も終わりますね。)

夜中の試合といえば、ウィンブルドンも佳境にはいりました。


男子は、フェデラー選手がジョコビッチ選手と対決します。

夜な夜な、眠い目を擦りながらどうしても、フェデラー選手のプレーが見たくて、
見とれていました。

なぜかわからないのですが、彼はこう…がっついた感じがなくて、
紳士な空気感を試合中も放っていて、ガッツポーズも小さくでも強いみたいな…
しなやかで柔らかい奥底に秘めた闘志がある…みたいな、、、戦っているのに、
そういう姿にいつも癒されていました。


そして、解説の中で聞いた、フェデラー選手の年齢に驚愕。
さらに、ググって驚愕。誕生日が一緒でした(笑。無意味に嬉しい。

社会人になってから、ずっと見ていた選手が、自分とたいして変わらない年齢という事実に、愕然。
プレーしかしりませんが、彼のウィンブルドンのプレーを毎年テレビで見るのが本当に楽しみです。

決勝戦楽しみです。



夏がもうすぐやってきます。
少し前から、大好きなズッキーニが出回りはじめました。

なんだかとってもうまく作れたので、載せさせて下さい。よたっこのニンニクのおかげかしらん♪

IMG_2932.jpg



椅子も修正箇所を決め、一昨日、図面を書き直し。
昨日から、製作しています。少しずつ先が見えてきた模様。

IMG_2931.jpg

座面用の布も届きました。週明けからはいよいよ座面の製作に入ります。

我が家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/741-b8475d85
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: