ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

美味しいモノが好き。

2014/07/22(Tue) 21:07
IMG_3224.jpg


かんざん市ありがとうございました。



IMG_3196.jpg


きみとホクトyotaccoと。みたい(笑。




IMG_3191.jpg


yotaccoのふかした男爵芋とお味噌。2杯戴きました。




IMG_3183.jpg


トンボさんの幻の!?桃のパイ。…家に桃があったから作ったらしいです(笑。激ウマでした◎




IMG_3233.jpg

今日は久しぶりのトンボさんのカンパーニュ…をさらに美味しくしてくれたのは…

ジャーン。
IMG_3234.jpg

たくみの里の「塩ヨーグルト」。

ちょっぴり味見しただけで、4つ位すぐ相性が良さそうな料理が思いついてしまいました。
とっても魅惑の逸品に出会えてしまい、嬉しー。


ごちそうさまでした。



IMG_3213.jpg

yotaccoさんお疲れさま。

イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/747-b26e9d72
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: