ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハンドル

2014/08/09(Sat) 21:31

虫食いの材料を探していましたが中止。
やはり違う気がしてしまった。

虫食いで、アリの巣の形はくどいです。

虫食いを捨てて、白羽の矢が立ったのがこの材。

IMG_4030.jpg

5年前に買ったカリンの5寸角。

IMG_4034.jpg

切り抜くのに曲線が切り抜ける細いブレードを使います。
堅い木なので帯ノコがいやがっていました。

やっとの事で切り抜き完了。

IMG_4037.jpg

長さが63㎝あるので迫力があります。
ここまでくると、巣っぽくなってきました。

IMG_4038.jpg

全体に丸みを付けてから、
野外側のハンドルにナットを埋め込みました。
脱泡した低粘度のエポキシ樹脂を流し込み、硬化待ちます。

IMG_4053.jpg

明日このボルトが万が一抜けなかったら。

それは非常事態です。



オーダー品 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。--

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
by: 川東亜湖 * 2014/08/12 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/758-87cdd59a
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

