ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

金沢散歩。

2014/09/04(Thu) 22:00
去年のLife is Beautifulで、.enのオーナーさんと知り合い、今年もお会いする事ができました。
.en http://life-style-design.co.jp/

金沢のおすすめのお店を紹介していただきました。

早朝に近江町市場に車をとめて、ひらみぱんを目指して歩きはじめました。

2k歩いた辺りで文化ホール裏にまちのりを発見。

IMG_4975.jpg

自転車を借りて巡るかどうか。
システムがややこしくて、借りるのめんどくさ。
なんていいながら自転車スタンドに腰掛けて休んでいると、目の前におしゃれな外観のお店を発見。
何屋さんか分からぬまま入店すると

IMG_4976.jpg


なんとビックリ、
ホクト59のフライヤーが置いてありました。

IMG_5014.jpg

愛でるモノ展に参加していただく、森谷さんの作品取り扱うお店でした。

IMG_4989.jpg
こんな偶然があるんですね。
niguramu  http://www.buk.jp/


そこから新竪町を目指しました。
新竪町商店街
ここも、おしゃれなお店が多い。


phono
北欧家具を扱うお店。

IMG_4967_20140904185658d87.jpg

紫のph5が、ぐっと我慢。


kiku http://www.kiku-web.com/
ここすごい。

IMG_4957.jpg



ギャルリ ノワイヨ  http://www.galerie-noyau.com/pineapple1/

作家モノを扱うお店。

IMG_4958.jpg


ここから金沢駅方面を目指して、歩く歩く。

.en http://life-style-design.co.jp/
 
IMG_5019.jpg

残念。不在でした。

IMG_5016.jpg

スマホの万歩計で、20k歩いたそうです。
店舗設計や展示方法などなど勉強になりました。

金沢いいね。

未分類 コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/765-70e59302
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: