ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

◯◯できました。

2014/09/10(Wed) 18:37
ミルク1


初出展は、2010年9月。
あれから、丸5年。
今年も出ます。
2014年9月13.14.15日。
上野村まほーばの森クラフトフェア。
正式名称は、「創造の森上野村フェスティバル


去年は台風到来のため、途中中止となってしまいましたが、
今年は、天気も味方してくれそうです。


8月から始まった準備の会議、草むしり…
明日は、ついに会場準備。明後日は、設営。
そして、迎える当日…。

あれ、もう創れるの今日しかないじゃん…。

なのに、いきなりの寒さに発熱の私…情けない。
ブログくらいやります。

せっかくの5年目。(…正確には、気がつくと5年かぁ…。という感じかも。)
新しい「モノ」もね。




今日から紹介していきます。

もう、分かった方が殆どかな(笑。





シルエットの次は、口元です。


ミルク2

キレがイイ◎。





続いて、愛らしい佇まい。


ミルク5







じゃーん。「NEWミルクピッチャーできました。」(¥1800−)


ミルク4



ホクト59が5年を迎えるという事は、
私が、上野村に来て5年が経つということで…いやぁ。年取ったな。
振り返ると…、やっぱり、振り返りたくないので、あまり振り返らず、今を頑張るのみ。


明日、明後日も、新作の紹介をします。
点が線になって、ようやく形にできたモノ。
それが、たまたま、この5年という機会にご紹介できる偶然は、なかなか素敵な偶然。
お楽しみに。


秋の始まり… 森が広がる 上野村まほーばへ ぜひお出かけ下さい。
上着を一枚持ってくると安心です◎

ホクト59の商品 コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/766-b01a2234
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: