ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

まほーばの森 

2014/09/14(Sun) 20:17
こんばんは。

連日お天気に恵まれたまほーばの森上野村フェスティバルも、残す所明日のみとなりました。
ご来場下さったみなさま、はるばる上野村までありがとうございました。


森の中でのフェスティバル。
いつものクラフトフェアとはちょっと違ってのんびりした時間が流れている気がします。




今年は設営直前に、挑戦的な配置へ変更しました。




森の中に、突然箱が出現?

まほーば5




隙間から…。



まほーば6



まほーば10




昨日食べ損ねた、yotacco CBR.単品。
(CBR:チリビーンズライス  byつねさん)



まほーば7




シェードに、ミルクピッチャー。羊のブローチ。



まほーば2




椅子達。
並べてみていると、それぞれの制作時を思い出し…感慨深くなる私。
(私は製作をみている側なんですけどね;笑。)



まほーば1



ショーケースに照明の光がさす様子は、
なんだか、ほんとうのお店のようで、はにかんでしまうのでした:笑。


まほーば4


明日は最終日。

がんばろう。


明日も晴れますよーに。
イベントに行ってきました コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/769-8fb58dd6
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

