ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

100円ショップ

2011/03/11(Fri) 19:48
先日100円ショップで、見つけたタッパー。

スリムでMな、お姉さんタッパー。

DSCF2940.jpg

ではなく、スリムなタッパーでMサイズ。
お姉さんも笑顔になるくらい使い良いよ!という事だと思います。


このタッパーの良い点は、蓋をあけると、カチッと止まります。
しかも重る事が出来ます。
DSCF2941.jpg


これはビスを入れておくのに良いな~と思い、購入しました。
以前からビスの箱の大きさが違い、ごちゃごちゃになってしまい困っていましたが、、、すっきり!!
コースレット1箱分が、ちょうど入りました。

DSCF2942.jpg


このビスは細いタイプで、釘の頭と同じ位のサイズです。
とても使い易いビスで、ダンドリビスといいます。

DSCF2943.jpg

以前タンスの本体を組む時にフロアー釘を使っていましたが、今ではダンドリビス一筋になりました。

このビスは全体敵に細く、ネジ山の溝を深くほってあるので、ネジ山が潰れる事がありません。
堅木を使っても、ねじ切れる事が少ない気がします。
詳しくはこちらダンドリビス株式会社

ダンドリビス株式会社は太っ腹で、1箱購入すると”おちない君” と ”ポイントカード” が付いて来ます。
おちない君は、インパクトのビットに取り付けると、磁力でビスがくっ付く優れもの。
ポイントカードは1枚1点で、50点集めるとダンドリ本立て大・小&その他のプレゼントを送ってくれるそうです。

スキャン 2

スキャン 3

その他のプレゼントがすごく気になる。

50ポイントは、ほど遠いけど集めてみます。
今のペースだと8年はかかるかな







工具、道具 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/78-21fd2092
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: