ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

明日は、お山でPON!!! そして、ありがとうTomboBakery

2014/11/22(Sat) 13:01
お腹がすきてきました。明日は、、、。


IMG_6852.jpg

1?
(おまけショット)
IMG_6853.jpg


PONカレーさんの「お山でPON!!!」
明日だけのスペシャルな美味しいものがあるそうで、、、
食べたいなー
食べれるかなー。。。

他にも、限定のブローチやステッカーがあるとか!?!?詳しくは、PONカレーさんblog→⭐︎


さて、今回のワークショップでは、みなさんあまり使ったことのない形の彫刻刀を準備。

早速、どんな削り心地なのか、使ってみました。
左がかなり細め。右は普通のボールペンくらいの細さです。

IMG_6830.jpg



それから、販売の準備。
モミの木ツリーに挿す植物を探しに山の中へ行ってきました。


IMG_6828.jpg



これから、木PEN書で使う、板を準備して、什器を積んで、つり銭を用意して、、、
まだ、結構あるかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_6834.jpg




IMG_6825.jpg



最後のカンパーニュを噛みしめるが惜しくて、今日も冷凍庫とにらめっこしました。
本当に、出逢えてよかったです。私が、大好きなパン屋さんを失うのは、人生2度目。
1度目は小学高学年の時。リアルジャムおじさんみたいなパン屋さんでした。
それ以来、ご飯党で17、18年。
やっと出会えたTomboさんのパン。ふわふわのパンを食べてきた人生にきついパンチを浴びたあの衝撃。
Tomboパンが食べれなくなるのは、本当に寂しい。。。
復活を心から待っています。



*************************************************



今日は、並行して、くまもんのところへ送る天板の塗装と、大事なギフト発送の準備etc...


IMG_6833.jpg



IMG_6829.jpg



***************************************************

とにかく師走にまっしぐら。
イソジンが欠かせません。



明日のお天気予報は、良好!cafe yotaccoにて、スペシャルポンカレーDAYを満喫しましょー。
お知らせ コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/785-c98b6ecf
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: