ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

群馬の森クラフトフェア 終了しました。

2015/04/20(Mon) 22:47


群馬の森クラフトフェアありがとうございました。







1日目am6:00

出展者の方々の搬入前、
太陽が照らしていました。

24節気では、穀雨 (こくう)と言うそうです。( 4/20頃)
田んぼや畑の準備が整い、それに合わせるように、柔らかな春の雨が降る頃。
この頃より変りやすい春の天気も安定し日差しも強まる。

春の雨に翻弄される時期。




今年はお天気に恵まれました。





来場者数は約2万人だったそうです。





愛でるモノ展に参加してくださった、工人船工房の下澤さんご家族、almeanさんとも久々に再会。
愛でるモノ展にお出かけくださった群馬のみなさんにもご本人と会っていただくことができました。

偶然にも下澤さんと出店場所が真向かいとなり、本当に幸運でした。
初めて下澤さんと出会ったときは、青森のa-lineで、この時も一つ空けたお隣でした。

自分たちのような若者と対等に向き合ってお話をしてくださる下澤さんご家族と出会えたことは、
この上ない幸せです。改めて、がっかりされない自分たちであり続けたいと思いました。
本当に大好きです。








2日間、たくさんの皆様にお出かけいただき、胸いっぱいお腹いっぱいです。
高崎、前橋、藤岡、富岡、館林、足立区、坂戸、秩父、愛知、栃木etc,,,
皆様、ありがとうございました。







イベントに行ってきました コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/836-1bec03fa
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: