ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

琵琶湖。

2015/05/27(Wed) 23:37

せっかく熊本に行くなら、普段出店できない西方面のイベントに出店してみよう。

そんな計画で、滋賀県のイベントに申し込んで出店してきました。

11355093_839847726100683_1647600856_n.jpg

ヘムスロイドの杜というイベントで、交流会の豪華さパワーは初体験でした。


イベントの後は、四国通って帰りは大川で用事がある。せっかくだから島根も寄ろう。

スケジュールの都合上、熊本に行きは叶わなくなってしまい滋賀県でUターンとなりました。
また妄想で終わってしまった。
でも琵琶湖までこれた。
ここはうんこ臭かったけれど、この場所でゆで卵を食べると温泉卵風味に。
琵琶湖の奇跡を体験できました。

11325367_850208095056704_1845762045_n.jpg

イベント終了後急いで片付けをして、琵琶湖の湖畔のカフェへ向かいました。

VOKKO & この日はdeuxquatre
インターネットで見ていて気になっていた場所だったそうで、素敵なお店でした。

11263617_890031157709312_1047518046_n.jpg

帰りに道に木工の産地高山へ。
僕が数年間片思いをしていた人とお話させていただきました。
この恋が実った時に報告させてください。
1度きりの人生、思う存分楽しまなくては。


イベントに行ってきました コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/844-66bf61c8
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: