ホクト59

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

静岡へ リブチェア納品

2015/06/20(Sat) 00:39

お客様との出会いは、

2014年春静岡art&craftへ初出展。
偶然にも、この日はじめてart&craftへ出かけたというご夫妻。
場内を巡り購入を決めてくださったのが、手彫りのお皿でした。

それから冬を迎えたとある日、一通のメールをいただきました。
「あの時、椅子があったような…」お客様の記憶の片隅に、展示していた椅子が残っていたとのことでした。

ご希望のオーク材で重厚感のあるribchairを納めさせていただきました。

IMG_20150610_144630.jpg
白を基調としたお宅には、ハイセンスなインテリアと観葉植物たちが…。


IMG_20150610_144352.jpg

こだわりと挑戦がつまった、素敵なお宅でした。
O様ありがとうございました。

カメラのレンズが故障しておりスマホでの撮影となってしまったのが心残りです。




納品後は、のんびりキャンプへ。



納品が終わると浮いているんじゃないか。
そう思ってしまうくらい多くのことから解放されます。

解放された時にキャンプをすれば、心のそこからリラックスできるのでは。
そんな実験的なキャンプでもありました。



生活の会話は、8割仕事の話をしています。
同じ仕事をしているとこんなものなのでしょうか。

この日ばかりは、仕事の話は禁止に。

IMG_0847.jpg

するなと言われるとしたくなるもので、仕事の話はしてしまいましたが、
結果的に納品キャンプは大成功。
今後納品キャンプは、お約束になりそうです。


#オーダー家具#注文家具#群馬#無垢家具#ブラックウォールナット#ダイニングチェア#チェリー#北欧#ppモブラー#木工作家#木工#ホクト59
納品 コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/849-73c2ec34
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: