ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今月のカップ

2015/06/25(Thu) 22:35

3ヶ月ぶりにmoguカップを製作しました。

11335111_1593331050931932_792873647_n.jpg


ちょっと変わった形も。

黄桜カップ

11312114_122029221464631_399172089_n.jpg


胞子カップ

11374472_355757294633338_1240350701_n.jpg


野口カップ。

11358029_1447581768877974_1189103830_n.jpg

特注のカップ。
「木の根、きりかぶのようなゴツゴツした激しい…」
そんなご注文で、形はお任せにさせていただきました。

IMG_0982.jpg

こんなに彫りこんだのは初めてかもしれません。

中学生の授業、彫刻刀で無我夢中で百合の花を彫った時の事を思い出しました。
図工だけはあっというまで時間が足りなくて。
茎が折れるまで彫っていました。
当時と同じ時間の流れで、一つのものに対して夢中で時間を使い作業できたのは幸せでした。

どうしよう。
カップへの考え方が大きく変わってしまいそうで。
もっと自分に文章力があれば伝えることができるのにな。
今後作ったもので、今の思いを汲み取っていただければ嬉しいです。
#オーダー家具#注文家具#無垢家具#ブラックウォールナット#ダイニングチェア#チェリー#北欧#ppモブラー#木工作家#木工#ククサ#暮らしの道具#群馬

工房の話 コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/850-c9b3e032
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

