ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

明日のキャスト紹介

2015/09/19(Sat) 00:30

まゆパン工房の真似をしてみました。
シュトーレン今年もgetできるかな...。



mogu cup
あっ!flamenco 用意忘れた...kさん覚えてます。用意します!
でかしゃもじ
はちのはね
naminori
珈琲豆計量器具
ミルクピッチャー
ご飯しゃもじ

と、

久しぶりの「バターナイフ」


タガヤサンで作ったので、重厚感があってシック。


12048652_742414765887283_1244022546_n.jpg





それから、チークボンボン   

やっぱり、一番好きかもしれない....。





2013年大和美術工芸さんにお願いして木で作っていただいた、チューリップウッドのお財布も持っていきます。
ご覧になりたい方はお声掛けください。
1点ものになります。

気になる方は、以下のblogをご覧ください。

過去のblog 1
過去のblog2(こちらは完売しました。仕様のみ参考となります。)






最後に、明日のmogu cup と、前沢さんのお知らせです。




IMG_1714_20150918181329f94.jpg


昨年企画展に参加していただいた、木彫の前沢さんが、秩父で二人展を開催します。

明日から3日間、ホクト59のブースでは、こちらのDMを置かせていただきます。


IMG_1720.jpg



漆のスプーンは、乾燥に入れて...無事できますよーに...自信がないので小さめの画像を...







夜23時の晩御飯。






昨日サンタさんから届いた栗とナメクジ5匹から勝ち取った舞茸ご飯。バター醤油添え。

これぞ、食欲の秋!食べてすぐ寝る。そして太る。


お知らせ コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/863-7606b002
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: