ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

明日は鬼子母神手創り市

2015/10/03(Sat) 18:09
12141980_1195986403751703_1377370297_n.jpg

去年の7月以来の出展です。お天気に恵まれるようで一安心です!

Nさん、お待ちしてますね〜♪

鬼子母神手創り市は、駐車場がありません。有料駐車場をご利用いただくか、電車を使用ください。
詳しくは、手創り市のHPにてご確認願います。▶︎click!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

秋は、クラフトフェアや展示会が盛りだくさん。

昨年私たちの企画展に参加してくださった前澤さんは先日ご紹介した秩父での二人展を終えました。

そしてそして、
ガラスの森谷さんは、滋賀県で二人展...click!


top.jpg


竹の下澤さんは、本日明日と青森県のクラフト小径...click!




almeanさんは、ただいま日本橋三越#5にて「小さい秋みつけた〜オータムフォレストハンティング」...click!
さらに、埼玉県の川口暮らふとへも参加が決まっています...click!




陶芸の戸田さんは、町田で開催されるくらしのmoto市という素敵な出展が控えています。click!
戸田さんが参加されるというだけで、魅了ムンムンです...

そして、ホクト59はというと、ついに、地元埼玉県にてお取り扱いがはじまります!
昨日店舗様へ荷物が無事到着し、ホッとしています。詳細は後日お知らせいたします。


五郎丸さんみたいけど、早く寝ないと.....。
お知らせ コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/872-ce6738ac
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: