ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

近いようで遠い。

2015/10/22(Thu) 21:05

終わりが見えそうで見え...


ない。


12142270_1653402194944226_719459602_n.jpg



12144194_1623227664609375_5938674_n.jpg




画像は今朝までの様子。


21時をまわりましたが、北斗さんはまだ工房です。

この食器棚を撮影することをきっかけに、工房の2階の大掃除をすると決めていました。
今まで制作したもの、試作で終わったのもの、それぞれの資材たち6年分。
それらは、目を向けたくないものも少なくなく:苦笑、片付けになかなか手が出ませんでした。
でも、自分のなかで、新しいものを生み出すということは、
そのモノの後始末まできちんとできなければならないなーと、
折に触れ思うことが多くなっていたこともあって、意を決して、片付けることに...。

とにかく、見極める、要不要決める。できるだけ、目をそらさない...を繰り返す毎日が続いています。

まだ終わっていないのですが、なんとか食器棚3台を塗装して、写真をとるスペースが
確保できそうなところまできました。
工房の2階は小さな電気のみなので、日暮れとともに作業を終えます。
帰宅して、夕食を作ってお迎えに行く日々。

今日は20時をゆうにまわりそうなので、blogを更新できました。


明後日が納品...ということは、明日が最終日...


ガラスよ、届いておくれ...。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


本日高崎駅へ欠品しておりました、mogu cupを発送しました。

よろしくお願いします。(なお、手持ちの在庫は0となります。)
オーダー品 コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/876-ee3a63b6
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

