ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

群馬の森クラフトフェア終了しました。

2016/04/18(Mon) 18:33
_MG_6685.jpg

群馬の森クラフトフェア、2日目もお天気に恵まれ閉幕しました。


_MG_6616_20160418173757345.jpg


遠く離れた宮古島のモジャのパン屋の珈琲瓶。展示に使わせていただいております。

今回の珈琲メジャーはケヤキ、シオジ、チェリーの3色。

微妙な色の違いを比べながら選んでくださるお客様達の姿がとっても嬉しかったです。

_MG_6643_201604181738204de.jpg


日光浴をするrib chair達。

_MG_6644_20160418173753d75.jpg


そして、やっぱり、人目を惹くのは、前沢さんの作品でした。

_MG_6638_20160418173818e74.jpg


お天気には恵まれましたが、風がビュービュー、砂が空高く舞う日暮れとなりました。

_MG_6701.jpg


今年もたくさんの方にお出かけいただきました。皆様ありがとうございました。
お取り扱いいただいている湘南t-siteがご縁になって、遠く藤沢からお越しくださった方、
baimai朝市からはしごしてきてくださったり、お仕事終わりに駆けつけてくださったり...
貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。

じっくりcupを選んでくださる様子をそーっと拝見しながらその空気を感じている時間がとても幸せでした。
旦那様が奥様にプレゼントされる場面。
ご夫妻で時間をかけて1つのカップを選び、お会計の最後に「実は2個目!(笑顔)」と
一言だけ言葉を発してくださる...そんなお客様の様子に心が温まりました。


今年もありがとうございました。

_MG_6665.jpg

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

群馬の森が終わり、余韻に浸りたいところですが...

_MG_6733.jpg

今日は急遽丸太運びになりました。UNICかっこいいなー。
...いつの日かcupになるかしら...


_MG_6770.jpg

午後は大和美術工芸宮川さんとへ打ち合わせ...


明日からはお待たせしています、お取り扱い店舗様への発送の準備に入ります。
GW前には店頭に並べていただけるよう進めますのでもうしばらくお待ち下さい。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ホクト59HP ▶︎ hokuto59.com
イベントに行ってきました コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/912-1cfc205c
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

