ホクト59

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

クラフトフェアまつもと2016ありがとうございました。

2016/05/31(Tue) 10:13
はじめてのクラフトフェアまつもと。

お手に取ってくださったみなさま、お出かけいただいたみなさまありがとうございました。

おかげさまで、2日間あっという間に終了しました。


_MG_8587.jpg

早朝から並び、走って場所取りをするのも新鮮でした、笑。


11時スタートの初日も、スタート前から人、人、人。

駐車場がないので会場にたどり着くまでも大変だったと思います。

それにもかかわらず、わざわざ自分たちのところへも来てくださる方々....、
静岡、群馬、滋賀、岐阜、島根 ....本当に感謝、感謝でした。ありがとうございました。


このクラフトフェアの影響力の凄まじさ、恐るべしです。



_MG_8614.jpg



普段からモノ造りを生業にされている方々も多く、
この場所ならではの出会いが広がっていました。

実は、絵本作家さん、
実は、美術館を中心に展示されているスペイン在住の陶芸家さん、
独立して木工を始めたいという若い方々....
購入してくださった方もそういったお仕事をされている方が多かったのかもしれません。


_MG_8609.jpg


今回忘れ物はしなかったのですが、出発前に作り直したプライスカードに落とし穴...

オスモオイル と書きたいところを 「オスオスモオイル」 と表記してしまいました。
不信感を抱く方もいたかと思います。ごめんなさい。
ちゃんと、ドイツのオスモオイルを使用しております。

何人かのお客様に尋ねられて...あぁ、恥ずかしい....
やっぱり、完璧な準備はできない自分にがっかりしました。


諦めずこれで最期にしようと言いながら申し込みをしたクラフトフェアまつもと。
挑戦して良かったと思えた場所でした。
スタッフの皆様、お出かけくださった皆様、お手にとってくださった皆様ありがとうございました。


_MG_8593.jpg

今日から家具の製作へ戻ります。
さようなら、あがたの森。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ホクト59HP ▶︎ hokuto59.com
#ダイニングセット #椅子 #北欧家具 #群馬 #テーブル #無垢 #オーダー家具 #木製 #カッティングボード #チーク #トレイ #北欧 #ククサ #ブラックォールナット














イベントに行ってきました コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/918-b6339227
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: