ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

Village Mishima に参加します。

2016/06/14(Tue) 23:35
7月に静岡県三島市にて開催される、V i l l a g e に参加が決まりました。



_MG_9086.jpg


うっかりして、ホクト59として申し込みましたが、いつものcupやキッチンツールの展示とは異なる空間をつくります。
個人名のつもりが、ついいつもの調子で書いてしまいました。

今回は昨年から取り組んでいた「色漆のお皿」が中心となります。

静岡への出展では、cupを楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので、以後気をつけます。
紛らわしいですもんね。

今回はどうかご了承ください。


日程:7月16日17日
場所:静岡県三島市にある楽寿園

詳しくは・・・village.mishima_rakujuen



応募したきっかけは、V i l l a g e参加者募集のブログを拝見したことでした。


「V i l l a g e では、
三島市という街のなかにある公園に
2日間限りの小さな街をつくることを目指しています。

街は個々の出展者皆さまが集まることによって形づくられ、営みが生まれます。

出展者の皆さまは、それぞれが個人商店のようなもの。

願わくば、
出展者皆さまがつくる思い思いの軒先、
空間を見てみたい。

無理のない範囲で今出来ること。

楽しみにしております。」



素敵な口説き文句だなぁと思いました。



IMG_5656.jpg



ちょうど自分の中で漆のお皿も考えがまとまり、実際に自宅での長期使用もできたタイミングだったこと、
また、かねがね漆のお皿の展示について通常の出展ではスペースや雰囲気つくりの問題を感じ放置していたこと、
そして、ホクト59としてカップやキッチンツールの出展は増やせない現状もあった中、
ベストなチャンスではないかと思い、写真を撮って応募しました。

木地はもちろんホクトさんが作ってくれているので、
自分の漆の仕上げで合否が決まると思うと不安でいっぱいの応募となりました。


いつもとはちょっと違う空間作りで愉しめたらよいなーと思っています。



(妻)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ホクト59HP ▶︎ hokuto59.com
#ダイニングセット #椅子 #北欧家具 #群馬 #テーブル #無垢 #オーダー家具 #木製 #カッティングボード #チーク #トレイ #北欧 #ククサ #ブラックォールナット #クラフトフェアまつもと #漆











お知らせ コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/922-891e365a
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: