ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スツール

2016/07/20(Wed) 21:16
誰に頼まれたわけでもないけれど、
villageに新しく作ったスツールを展示すると心に決めていました。
なんとしても間に合わせるべく準備は妻に任せて、製作に集中させてもらいました。
何度か諦めようと思いましたが、出発ギリギリに完成。

_MG_9759.jpg

することはありませんでした。
順調にいけば間に合いましたが、籐を編み間違えるという凡ミスをおかしてしまい、
ほぐし途中でタイムアップ。

ほぐす実演も面白いかもしれないと思い、一応持っていくことにしました。

途中でも見ていただけてよかったです。

「この椅子はで仕入れていらっしゃるんですか?」と言われたのが一番印象的で、
作ったばかりの椅子が完成したものとして見てもらえたのが嬉しかったです。

楽寿園の雰囲気とスツールの相性がいいような。
そんな気がして、2日目の朝はスツールとカメラを持って園内を徘徊していました。

_MG_9818_20160720203341a3d.jpg


_MG_9807.jpg

_MG_9826.jpg
籐を張はると、もう少し優しい顔になります。
ホクト59の新しいスツールです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ホクト59HP ▶︎ hokuto59.com
#ダイニングセット #椅子 #北欧家具 #群馬 #テーブル #無垢 #オーダー家具 #木製
未分類 コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/927-b49db04d
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: