ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

ヒトヤスミの日。ありがとうございました。

2017/03/27(Mon) 13:45
ヒトヤスミの日。ありがとうございました。
図書館という場所でのイベントは初めてでした。

お子様と手をつないだたくさんの親子連れの方が、家族で出かけられる(親はマルシェ、子供は絵本)場所なのだなーと
感じました。

2度目の太田、たくさんの方にHOKUTO59の製品を知っていただくことができました。
まゆさん、押田さんをはじめとした企画運営に携わった皆様方、雨の中ありがとうございました。お疲れさまでした。


_MG_6431.jpg

生憎のお天気にもかかわらず、オープン前から外にはたくさんの人。
晴れだったらどうなってしまったのだろうー。
駐車場は満車。入庫待ちが続いていました。

食の力恐るべし!
2階へ流れる外階段は、雨の中、ひとひとひと。
1階のフードの皆さんも、人気のお店ばかりの様子でわいわい賑わってました。



「食」以外で参加した自分たちは、いつも通りのんびり。




そんな中、楽しみにしていたのは、オリーブオイルと、さとうさんのベーコン。
これだけは、食べたい!

並んでる、食べたい。。。
いや、いちおう仕事、いや、食べたい。。。


そんな私の気持ちを察してくれる救世主K夫妻が千葉から上陸!
たぶんその方も、私と同じくらい食べ物が好き(知識は私以上にかなり深いと思います。)です。

K子ちゃん「ホクトさん、買っておきましょうか?」


いいんですか!!!!!と、うわべだけ謙遜風にしつつ、ありがたく、2つお願いしました。


_MG_6429.jpg


パンに、ベーコンとマスタード。
それだけ。


うま。ベーコンうま!

マスタード苦手だけど、うま!


何度見ても、聞いても、覚えられませんが、お店の名前は、フローエスゲグルンツェ さん。


いつもは出店はされないそう。
まゆさんのめげない交渉で実現したそうです。

お店をお持ちの方々が出店されて看板商品が並ぶ贅沢なマルシェなのでした。




そうそう、久しぶりのyotaccoくんにも会えました◎

か、かわいい。

_MG_6447.jpg


初めましての方が多い中、お久しぶりです!とお出かけくださった方もいらっしゃって、
雨の中、ありがとうございました。
カップのご用意ができず、申し訳ありませんでした。




今朝は、失敗したブレッドボードでフローエスゲグルンツェさんのソーゼージと
冷凍していたまゆパンで遅めのモーニング。

_MG_6457.jpg


ソーセージうま。なモーニングでした。



そして、怒涛の小物製作が幕開けです....。

腰が重いなぁ。。。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ホクト59HP ▶︎ hokuto59.com
#ダイニングセット #椅子 #北欧家具 #群馬 #テーブル #無垢 #オーダー家具 #木製

/////お知らせ/////

出展スケジュール 
4/8-9 静岡art&craft▶︎art&craft Instagram
4/15-16 群馬の森クラフトフェア▶︎群馬の森クラフトフェアHP
5/14 動楽市▶︎動楽市facebook
イベントに行ってきました コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/950-30b72092
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: