ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

5月1日より...

2017/05/02(Tue) 20:15

_MG_7379.jpg

早いもので5月になりました。

書き残したいことは多々あるのですが、今日はお知らせをひとつ、ふたつさせてください。

暫くお休みをしていました、高崎駅の群馬いろはさんでの販売が昨日5月1日より再開するとなりました。

皆様のおかげです、ありがとうございます。


これまでの展示場所から、壁際の並びに移動しました。

スペースが変わりましたので、
mogu cupをメインに、カトラリーをワンアイテム展示していくことになります。

引き続きよろしくお願いします。

_MG_7466.jpg




二つ目は、お取り扱いいただいている店舗様への納品のお知らせです。
4月下旬より順次、商品アイテムが揃ったお店から発送をしております。

すでに店頭でお求めいただけるのは、以下の通りです。
東京都にあるPOTPURRI清澄白河店
こちらは、カトラリーのみ。(はちのはね、ごはんしゃもじ、でかしゃもじ)

群馬県四万十温泉にある旅館ひなたみ館
mogu cupとごはんしゃもじをお取り扱いいただいております。
ごはんしゃもじは実際にご宿泊の際のお食事にてご利用いただけます。
実際の使用感をお試しいただける機会を作ってくださって、ありがたい限りです。

群馬県上野村cafeyotacco
先ほど、blogに入荷情報を掲載してくださったようです。yotaccoさんありがとうございます!
cafe yotaccoさんは、先日5周年を迎えました。おめでとうございます。
yotaccoさんでも、mogu cupをドリンクの提供にご使用いただいております。
ぜひ上野村へお出かけの際はお試しください。



その他の店舗様につきましては、現在制作中のアイテムが完成次第、発送いたします。
しばらくお待ち下さい。


_MG_7470.jpg
(ヒトヤスミ1:父母が畑に植えてくれた野菜が日々の食事に彩りをくれます。ほっそ細のアスパラも試しに収穫して...続く。)





また、カトラリー類は、数点ずつですが、14日の動楽市にて販売できるよう、各種製作しております。
また、mogu cupも、群馬の森では1種類の持ち手となりお客様のご要望にお答えできませんでしたが、
バリエーションを(今回は材種もいろいろ)増やした状態で参加予定です。
ぜひお出かけいただければ嬉しく思います。
動楽市は、おかって市場会場と、三角公園会場に分かれています。
私たちは、三角公園の方で、お待ちしております。





_MG_7485.jpg
(ヒトヤスミ2:アスパラ予想外に柔らかくいただけました!二人暮しですが、昨晩帰宅後、12人前のカレーを仕込みました。これで今日からスパイスカレー三昧。作業に集中します◎)



最後に、お預かりしています、cupの修理も山場を越えました。

mogu cupの修理については、失敗が許されないので、とても神経を使う作業の連続です。
今回様々なケースのカップが集まりました。修理の様子については、改めて、記事にまとめたいと思っております。


まだインターネット環境が不十分です。
動楽市までに2回ほど更新を予定しておりますので、またその日まで〜。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ホクト59HP ▶︎ hokuto59.com
#ダイニングセット #椅子 #北欧家具 #群馬 #テーブル #無垢 #オーダー家具 #木製

/////お知らせ/////




スポンサーサイト
お知らせ コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/955-64dcf9f6
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: