ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

動楽市アイテム紹介後編

2017/05/13(Sat) 10:00
おはようございます。
雨ですね。
今日のうちに降りきって〜と、空を見上げてお願いしました。

今日は過ごしやすい気温ですが、ここ数日、暑くなってきたので、アイスカフェオレの出番が多くなってきました。

_MG_8315.jpg▲本当は、暑かった昨日アップしたかったんですが午前1時を迎えギブアップ


さて、目前に控えた日曜日の動楽市アイテム紹介後編です。



まずは、mogu cup

_MG_8335.jpg

群馬の森ではご用意出来なかった形も作りました。
そして、材種も栗、朴、シオジ、ニヤトー、クルミ、ライデン木、とイロイロです。
春色mogu cup〜♪
複数の材種を並べるのはとても久しぶりのような気がしています。ぜひこの機会にお出かけください。

※なお、こちらの画像のカップのお取り置きは応じかねます。ご容赦ください。

群馬の森クラフトフェアからお待ちくださっているお客様、また、インターネット環境のないお客様へ今回の
動楽市にてお求めいただけますようご案内しております。個別にご連絡を頂戴しましても、お断りせざるを得ません。
何卒、ご理解いただけますようお願い致します。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


そして、そして、動楽市には、フライヤーに名前のないフードの出展者さんとしてまゆパン工房さんがHOKUTO59のお隣にお店を構えます。


_MG_8193.jpg

ということで、BREAD BOARDを少しですが、ご用意しました。
正確には、製作真っ只中です:汗


まゆパンに並んで、パンを買ったら、ついでにHOKUTO59もチラ見して帰って下さい。
チラ見のつもりが、足を止めて、じっくり見て、手にしてくれたら嬉しいなぁ。。。


彼女のパンは、彼女そのものを凝縮したようなパンです。
彼女の育てた酵母の力がムクムクと湧いてきて、元気をくれる、そんなパン。


_MG_7511.jpg



どんなパンが並ぶのか、今からワクワクしています。



_MG_8306.jpg

母の日のプレゼント探しに、休日を満喫しに、ぜひお出かけ下さい!


動楽市の駐車場の案内はこちらです。
▼▼▼
動楽市駐車場地図


これから、BREAD BOARDを仕上げます。


昨日は近くの秘密の場所を教えていただき、採りたてのタケノコを蒸し焼きにしました。
つかの間の気分転換ができました。
ありがたくいただきます。

_MG_8442.jpg




それでは、14日日曜日、動楽市三角公園会場にてお待ちしております。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



<今後の予定>
動楽市出展後は、お待たせしております家具の製作に入ります。
気長にお待ちくださっている皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
順番に製作を進めていきますので、しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

<お知らせ>
HOKUTO59は、木製cupとカトラリー、注文家具を製作する工場です。
木製cupとカトラリーはお取扱店にてお求めいただけます。
また、引越しに伴い、工場の移転作業を進めておりましたが、製作スケジュールの都合上一旦中断し、
商品造りを進めております。

HPの更新は、新天地でのインターネット環境が整っていないため、お休みしております。
なお、HPの工房の案内図は旧工場の掲載、ご来訪についてはご遠慮いただけますよう記載をしております。
ご了承ください。

また、家具のご相談に関しましては、これまで通りHPやSNSからのメールやイベントにてお受けしております。
ご遠慮なくお問い合わせください。

今後、準備が整い次第、HPの地図の変更や、展示場のご案内などを進めていく計画でおりますが、
展示場作りや家のリフォームも自分たちの手で作り上げていくことを決めました。
時間をみては取り組むというような進み具合のため、完成まではどうしても時間がかかってしまいますが、
少しずつ資材を準備しながら、いつかお越しくださる皆様にくつろいでいただけるような空間造りを目指して
邁進しております。いましばらく、どうか、温かい目でお待ちいただけますようお願い致します。

ホクト59HP ▶︎ hokuto59.com※現在更新はお休み中、お問い合わせは受け付けております。
#ダイニングセット #椅子 #北欧家具 #群馬 #テーブル #無垢 #オーダー家具 #木製



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト
お知らせ コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/957-42c95d1b
Next Home 

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。